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【価格設定】ブランド力を落とさないために


ブランド力が強いと
値下げをする必要がありません。

安価なサービス提供で自分を安心させる人

起業スタートアップの方で「自信がない」と嘆く人は
提供するサービスに対して、低下価格で他社と競争しようとします。 
 

 
そもそも値下げをしないと
お客様が来ないということは

その商品・サービスに元の価格だけの
価値がなかったということ。
 
 

値下げで自信のなさを守るよりも大事なこととは?


 
特に、個人として自分のオリジナルサービスを提供していく際に

あなた自身の「人としての価値」
ここを底上げしていく必要があります。


あなた自身の価値を上げるために

「常に挑戦」
「常に美意識」
「常に愛と感謝」
 
これを忘れないことです。


 
失敗を恐れ、恥を恐れ

失敗も恥もかかない選択のみを選び続けた先には
 
「人としての価値」を

深めるところまでには繋がりません。
 
 
 
 

あなたの価値は
挑戦と失敗の数で深まります。

それが本物の

ブランディングであり、ブランド力。
 
 
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