見出し画像

私の志「私らしさを追求すること」

この問いを一体、何年間考え続けてきただろう。(10年くらい?)
ありがたいことに、この半年は自分について、
ゆっくりと思考できる状態にある。
非常にありがたいことだ。

特に7月からは急速に自分を見つめることができた。
一人きりで、しっかりと自分だけのために時間を使うことができたことを本当にありがたいと思う。改めて、旦那さんに感謝です。
そして、いつも相談にのってくれる大好きな人たちに感謝です。
本当にありがとう。

ついに、自分の人生の志となるものが見つかったように思う。
(これは今後変わっていってもいいものだと思っている)

ここに、書き留めておく。


私がどう生きていき、どうなっていきたいかと言うと
●家族と幸せに、毎日楽しく過ごしたい。
●成長し続けたい。(自分を向上させて旦那さんにもっと好きになってもらいたいというのもある。w)
●ありのままの自分で、私だからこそできる特技で人の役にたちたい。喜んでもらいたい。感謝されたい。→ありのままの自分を見つけ、極めたい。

まとめると、
私らしさを極め、人との交流や経験から気付きを得、自分をアップデートし続けていきたい。

そして、それが人の心を動かし、より良くしていくものとなったら大満足だ。

自己分析に悩んでいる人がいたら、少しは助言できると思う。

いつも同じこと言ってんな。自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?