見出し画像

【編集後記】どっちを選ぶ?パート3~恋愛編~


こんにちは、みーにょんです!

今回は「どっちを選ぶ?」のパート3!
やってる2人がめっちゃ楽しいやつ!笑

みーにょんがいまハマっている恋愛系ユーチューバー「しゅくろーから夜ふかし」に影響されて、恋愛縛りにしてみました~

さーにょん・みーにょんと同世代のグループっていうこともあるし、
異性と恋愛トークをしたことがあんまりなくて、男目線の意見が得られるのが笑、面白くてはまってます(*‘∀‘)

色々な動画があるんですけど、2択の質問に50連発で答えるっていう動画があって、それが特にすきなんですよ~

あとはしゅく子が出ている動画が好きです笑

年内50万人の登録者数を目指しているので、ぜひ皆さんもみていただいて、
登録していただければ、みーにょんもうれしいです!(誰)

ちなみに私はヤスユキさん推しです。沼。


第一まん

まだしゅくかしの話するんかって感じかもしれませんが笑、
動画内で、最初に企画の説明をして、本編がはじまりますってところで、
しゅくろーさんが「それでは、やっていきましょう(^_-)-☆」っていうんですよ、

それと同じセリフを言ってしまったって思ったのと、
第一問!の後は、「ばん!」っていうのがなんか私たちの決まり?なので、
それに気をとられた結果、だいいちまん!になりました(何の話)

気を取り直して、第一問!ばん!
男女の恋愛は成立する?


ん?


台本を書いているときも、読み上げるときも全く気付いていませんでした笑
まじで頭がわいてます

男女の友情は成立する?」です笑

これは、ほかの配信でも触れた気がしますが、
2人とも「成立する!」でした~

でも、全く恋愛に発展しない!とは言い切れない笑
相手によるけども~~~~~


第二問!

恋人と毎日するならLINE?電話?

こちらも2人とも「LINE」でした~
でも、そもそも毎日連絡とりたくないでした~~~
毎日何を話すの~~~~

電話はまず、相手の時間をきにしないといけないし、電話するなら会えばよくね?となるな~
遠距離やとすぐ会えないから電話しかないけども。

そんな気がなくても、相手の声が少し違っただけで、気にしてしまうメンヘラ思考を持っているので、
電話は危険なときがありますね笑


第三問!

好きなものが同じ人?嫌いなものが同じ人?

こちらも2人とも同じ意見!「嫌いなものが同じ人」でした~

ずっと一緒にいることを考えると、嫌いなものが同じ方がストレスがなさそうよね

好きなものの話をお互いするのは楽しいけど、お互いの好きなものを否定しない!

各々で生きていけるけど、一緒にいたら楽しいことが増えるよね!って感じの人が理想ですよね!

こんなことを言っていながら、みーにょんは本当に恋愛を久しくしていないので、次彼氏ができたら、めちゃくちゃ依存したらウケるね(何が)


今回は3問すべて、同じ意見だった!!
みなさんはいかがでしたか?ぜひコメントやレターお待ちしています!



記念日!

そういえば!!!!!
30代は無理をしない(したい)」開設してから今日で丸1年経ちました~!!!!ワッショーイ!!!!

1年はや!こわ!

今月中には#50を配信予定なのですが、
節目だし何か企画をやろうと考えております!

何か良い案ありませんか?笑

みなさんのご意見お待ちしております!笑



では、また次回の放送でお会いしましょう!

なんかスペースキーと変換キーの反応が悪くて、変換がすんなりいかないみーにょんがお届けしましたピエン


ぶんぶーん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?