見出し画像

【編集後記】最近どう?

こんにちは、みーにょんです!

台本のことを考えすぎて、21時の更新をすっかり忘れておりました(笑)
5分くらい遅刻失礼しましたm(__)m

20時30分くらいに風呂入りながら、
あ、今日の分投稿してないやんとなりました(笑)


最近どう?

毎度おなじみアバウトなトークテーマ!
アラサー2人の最近についてまったりトークしました~
アラサーならではの内容になっていると思いますので、
皆さんもまったり聞いてくださいね(*‘∀‘)


さーにょんおかえり!

体調を崩していたさーにょん。。。
アラサーは季節の変わり目体調崩しがちです。。。

はやり病もまだまだ落ち着いていないので、
みなさんもお気を付けくださいね
はやり病の検査で、片目から涙がつーっとこぼれたみーにょんより。

脱毛器買いました!

夏のボーナスで家庭用脱毛器を購入したみーにょん

私の好きなYouTube「ほしのこCH」で紹介していた、
スムーズスキンを購入しましたよ~

配信で半額くらいとか嘘言ってた(笑)
20%オフくらい購入していました(笑)

昔に光エステ通っていたことがあるからかもしれませんが、
数回使用しただけでも、腕とか指の毛生えるのが遅くなったり、
生えなくなってきました!
驚き!PRじゃないよ!(笑)

ひげも無くなれ~~~~~


ホワイト企業を立ち上げよう!

台風とか自然災害が起きるとより仕事が増える仕事をしておりますので、
この台風時期は本当にいや。。。憂鬱。。。

皆さん台風被害大丈夫でしたか?
さーにょん・みーにょんは、お互い家には被害なく無事でございます。

私たちが会社を立ち上げてなんの事業をするのか謎ですが、
ホワイト企業を目指して頑張ります!(笑)

フルルモートって良い響き。。。
ON/OFFの切り替え難しそうですが、
人とあんまりかかわりたくないみーにょんにはピッタリ?(笑)


そんな感じの日々を過ごしておりました。。。
みなさん最近どう?(笑)

ぜひコメントやレターで教えてくださいね~

また次回の放送でお会いしましょう♪
みーにょんがお届けしました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?