見出し画像

【編集後記】幸せを感じる瞬間


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

今回は「幸せを感じる瞬間」ということで、
幸せを共有してほんわかしましょう!という回ですん。。。




早速、みーにょんが感じる幸せといえば、
「睡眠」「美味しいものを食べたとき」です

この2つを幸せと感じられなくなったら
どこかしら病んでいる可能性があるよね。。。

前一人暮らししていたときに、たまにお菓子つくりすることがあって、
オーブン持っていなかったから、炊飯器でケーキとか作っていたんですよ

で、それがうまく焼けたときに、
無意識に「わ~!うれしい~!」って声に出したことがあって、
なんかなんというか、こんな感情を声に出すんや自分!ってなりました(笑)

美味しいもの、おいしそうなものを目の前にすると、
素の感情がでるってことなのかしら(笑)



皆さん、すきな食べ物ってなんですか?(唐突)

放送でも話しましたけど、
私は固めのプリンとスノーボールクッキーがすきです。

前セブンイレブンにイタリアンプリン?ってあったけど、
いまはもうないのかしら?

地元にはセブンイレブンないのであっても買えないけど・・・

コンビニのプリンって、とろとろ系多くないですか?
嫌ではないけど、固めがこのみ~~


そして、硬いお菓子といえば「きらず揚げ」っていう
おからのお菓子が大好きです!めちゃくちゃオススメ!!!!!

クッキーと煎餅の間みたいな(笑)
バリボリ食べて気付いたら一袋いってしまうやーつです

スーパーにもあるのかな?

多分ガイヤの夜明けかなんかそれ系の番組で見て、
東急ハンズで売ってあるのをみて爆買いしました(笑)

地元には売っていないので、たまにAmazonで頼んで、
会社の人とか周りの人にすすめまくっている(笑)

皆さんもぜひ~~~~~~~



さーにょんの幸せを感じる瞬間は、
「睡眠」「スタイルがうまく決まったとき」
「実家で母親といるとき」「塩昆布をたべているとき」

一番衝撃なのは「塩昆布をたべているとき」(笑)

塩昆布と言えば、ブロッコリーとかの野菜と和えたり、
パスタと混ぜたりのイメージだったけど、
さーにょんはごはんにかけてそのまま食べる、塩コンバーでした!!(笑)

塩分濃度が高いものとか、
カロリーが高いものって、なんであんなに幸せを感じられるんでしょうね

なんかもうそれはそれで体がおかしいのかな?(笑)


スタイルがうまく決まったときって、
それだけでテンションが違いますよね~

洋服だけじゃなくメイクやヘアスタイルで
その日のテンションが変わるなんて、女子って良いのか悪いのか(笑)




皆さんの幸せを感じる瞬間はどんなことですか?

せひレターやコメントでおしえてくださいね♪

ではまた次回の放送でお会いしましょう!

みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?