見出し画像

【コラム】30歳以上pj向け パパ活の服装

今日もお勤めお疲れ様です。

今日は私がパパ活をする上で男性100人以上とお会いして学んだ
パパ活をする上で相手に好印象を与えられる服装に関して書いていきたいと思います。
パパ活だけでなく、婚活など初対面の異性とお会いする際にも使える情報だと思いますので、気軽にご覧いただけるとうれしいです♩

ツイッター等でパパ活向けの服装として上がっているGRL、ロイヤルパーティー、アリエク等は、
体のラインを綺麗に見せてくれる、そして男性をドキッとさせる要素があってステキではありますが、あくまでも20代女性向けの印象です。

30代以上が意識したいのは、ずばり、
素材感!!

どんなにデザインがかわいくても、素材がペラペラだと一気に安っぽい女性に仕上がってしまいます。

あくまでもパパ活サイトや交際クラブに登録されている男性は、キャバクラや風俗などのプロの女性ではなく、素人系の女性を求めているので、色気よりも

清楚感!品の良さ!育ちの良さ!
を引き立てるのがおススメです❣️

よく言われるところの
女子アナ系や企業の秘書さんの服装も参考になると思います🌟

上記のようなスマートオフィスカジュアルな服装は
ドレスコードのあるお店も大体問題ないので、
顔合わせでどんなお店に行くのかわからない場合でも心配いりません。
無難です!

また、仕事終わりに相手の方とよく行く街で会う場合
知り合いにバッタリ会ってしまっても
”仕事関係の会合”だとお互い言い訳できるので、便利です〇

雑誌でいうとCLASSY
ブランドは百貨店の婦人服売り場にあるようなブランド
例えば、アナイ、TONAL、ロペ、ofuonなど

美人百花系は、好き嫌いが分かれるところなので、最初は避けた方が無難です。

あくまでも、最初の顔合わせはお手当ての交渉に関わってくるところなので、自分の価値をいかに高く見てもらえるかが勝負。

初期投資だと思って、
服と靴はいいものを1つ購入しておくと良いでしょう。
(そして顔合わせはそればかり着ていけば間違いないです。元は取れますw)

ノースリーブのワンピースなら
カーディガンを羽織ったり、中にタートルネックを合わせたり、比較的どのシーズンも着回せるので1つあると便利です♪

もし、初期費用なんて出せないという方は、
rtやkind、オービタルあたりの少しいいブランドを取り扱っている
ユーズドのお店を見てみるのも〇

意外と新品同様の掘り出し物もあります❣

ボトムのスカートをユニクロやプチプラにして
座った時に目立つトップスを上品なブラウス等にしてみては
いかがでしょうか。
👆
私はよくこういったコーデです。

あなたの第一印象がもっと魅力的に相手に届きますように💗

今日も最後まで見ていただきありがとうございます☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!