見出し画像

エッセイ:note振り返り記録

 note2023年の記録が届きましたね。ちょっと皆さんの流れに便乗して、私の記録を紹介してみようと思います。

  1. よく読まれた記事

 なるほど~。
 自己紹介は固定記事なので「でしょうね」という感じです。そろそろ書き換えなきゃ、と思いながら半年くらい経ってます。年内にやるぞ。
 超短編小説『私のアメリカーノ』は、私も好きな作品です。これをきっかけに私自身もアメリカーノを飲むようになりました。キモいですね。
 エッセイ『可愛い子とお笑いライブに行った話』は意外でした。みんなお笑いが好きなのでしょう。M-1楽しみですね!!!!

2.  創作の記録

 思ったより投稿していました。でも、まだまだですね。精進せねば。自分でもペースが落ちているな、とは感じていますし。もっとたくさん創作したいです。
 読んでくださる方、スキをくださる方、ありがとうございます。私は欲望に忠実な人間なので、スキは多ければ多いほど嬉しいです。コメントも嬉しいです。


 2023年もまだあと10日ほどありますし、たぶんあと2,3回くらい振り返りみたいなエッセイを書くと思うので、今回はこれくらいで終わろうと思います。
 
 最後によく読まれていたという『私のアメリカーノ』と『可愛い子と~』、それからスキは少ないけど読んでほしい『若い未亡人』、最近の世の中に思うことをぎゅっと詰め込んだ『擬態していても、鱧は食べたい』のリンクを貼っておきますので、良ければご覧ください。

 





この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?