何もできぬまま
休日の時間増加、希望。
余程、疲労が溜まっているのだろう。
回復がなかなかできず、何もできず今に至る。
やはり、今日2食食べたことがよろしくなかったのか…。
とはいえ、お腹が空けば空腹を満たすのは本能に従っただけの話。
まあ、良いか。
明日からは、お菓子は食べたければ作れ!!生活にすれば良い。
お菓子食べたい欲は、きちんと朝昼ご飯で満たせればいいだけ。
結局、今日は何もできなかった。
引きこもりたい身体に鞭を打ち、どうにか食料調達はした。
そこですぐ食べられるものも併せて買い、栄養補給をした。
けれど、摂取した後にぶっ倒れた…。
さて、ここからどこまで取り返すことができるのか。
休みの日だけ、1日が24時間ではなくせめて30時間とかあれば余裕が生まれるのに。
ひとまず、明日と明後日は頑張らないとならない。
情報共有に時間を割かれる可能性もあるから、覚悟の上で動かないとならない。
けれど、来月から現場に沢山行きたいのならここが踏ん張りどころ。
ご褒美の為にも、わたしは踏ん張ってお金を稼ぐ。
来月〜夏までの間の諸々のチケットやら交通費、泊まりが発生する可能性もあるからそこのお金も稼ぐぞ…!!
とはいえ、コロナやインフルが怖いので決定分は基本的に弾丸日帰り遠征だけれど。笑
現場用のお洋服のリペアもやりたいし、ミッフィーちゃんのお洋服作りもしたい。
…やはり、わたしにはもう1日休日がないと何もできないのだろうか……。
いや、どうにかしてでも今日やれることをこれから詰め込んでやる…!!
やりたいことが沢山あるのに、できない。
仕事以外のやりたいことは全て捨てろと、主治医を始めとした連中が押し付ける。
けれど、何故仕事だけに人生を捧げないとならないのか。
もう少しだけ堪えたら、やりたいことを存分にやりたい。
思いを吐き出しながら感じたことは、主治医や支援員、社会全てが「敵」。