食べられないデブ

証明されてしまった…!笑


わたしは、大食い系youtuberの動画を見ることが好きだ。

彼ら、彼女らはあれだけ食べるのにあんなに細いのだろうか…?
そんな疑問がずっと浮かんではいるけれど、あれだけ食べられるのは羨ましいとも思う。

(一説には食べてるものを全て吐き出しているらしいからあれだけ細さをキープしている説を見たことはあるけれど…どうなんだろうね??)


そういう動画を見ていて、わたしの頭はある意味バグったのかもしれない。

「(わたし、食べるの大好きだし……ちょっと大食いできるんじゃないの?リバウンドしまくって元のデブに戻ったし←)」

とはいえ、一時期は全く食べられない時期もあったし、食生活も以前のデブ時代よりは量も質も多少は変化している。

それでも、脳がバグり、ストレス発散に暴飲暴食を繰り返し過食はするけれど嘔吐はできない…そしてデブに戻ったわたしだ。

前よりは、食べれるだろ!?笑

そんなこんなで、ライブ中止という…567によって潰された(ある意味メンもやる気ないだろ←)ことでいつも以上にストレスフルなわたしが行ったこと。

好きなもの食べ歩いてやろうじゃないの!!
地元でな!!!笑
交通費ドブに捨てた分、食べてやるわ!!

そんな気持ちで、勇んだわけです。笑

しかし…思った以上に食べられなかった…!
わたしは、食べられないデブだったのか…!!笑

そこそこショックだった。
食べたいものが満足に食べられない…。

いや、食べすぎなのだろうか?
わたしの脳が、大食い動画に侵され過ぎた結果なのか??

だったら、本当に筋肉つけて痩せていくしかないよね…。
己の胃袋の限界をまたまた感じた1日になったのだった。


美味しいものは、程々に。
美味しいものを楽しみつつ、筋肉つけたり、身体のメンテナンスをして労ろうと改めて思えた。
食べられないデブだったことに気付けたことも、己の身体を使った学びだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?