予想外に疲れた

そんなにハードじゃなかった、はず。


予定をゆるくしていたものの、何なんだこの疲れは。
結局怒涛の1日になったような…。

あれ?予定ゆるくした意味ないなこれ?笑


原因の1つは、何となく心当たりはある。
ストレス要因のもの(対象人物)だから、ピリピリしていたのだろう。

もう1つ挙げるとすれば、密ということか。
人の多さが今のご時世で苦手になってしまったのは事実。

真横に来られるのも圧が来て、実はあまり好きではない。
耐えられるには耐えられるけれど。
そういうわたしの性質というか…ある程度理解している人は

「隣行っても大丈夫?」

とか気を遣っていただくこともある。

まあ、あとはもう少し余計なことを考えずにしっかり休んだ方が良さそう。
少しは自分の状況をここで綴りながら、
「あ、そうだな」
と思えているだけ、以前よりはわたし自身を俯瞰的にやっと見られている気もする。


明日を乗り切れば、休み!!
休みはしっかり休む!
そして、来週控えている大事なことにだけ集中しよう。
余計なことは考えない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?