身体からの悲鳴

身体はとても正直だと感じた。
やっぱり疲れているんだと思えた。

昨日も、体調が優れない中意地でやるべきことをクリアしていって何とか帰宅まではできた。

その後、思いきり食べて飲んだ後記憶がない。

やはり駄目だったか。
元から非嘔吐過食だが、過食して胃腸が悲鳴をあげたのだろう。
お酒の量だって少ないのに、それでぶっ倒れているのだから疲れでアルコールが回ったのだろう。

わたしは、自分の身体を傷め付けているのだろうな。

結局、昨日ブログ書けずだったし。
今日は、やることはやると言えどもゆっくり休みながらにしよう。
ここで休んだら、多分余計に辛くなると思うから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?