見出し画像

レンチン玉ねぎ食べながら(M-1楽しい)


M-1て、、、すごいなあ

心がぶるぶる震えてしまう・・・


すごい・・・

どうして笑いながら泣くんだろう

これは、、、、、、

これは壮大な青春の味がする。。


去年はM-1が面白くなかった。お笑いが自分の中では、面白くなかった。

それが今や楽しくて仕方ない!僕はあほなんか。漫才なんて難しいものがそんなに一瞬でわかるものか。どうしたどうした。わからない。とにかく面白くて仕方ないし感情が不安定になる。魂が揺さぶられるっていうんかな。えー好きなのかな。楽しい。僕の人生にお笑いはなかったのか?

これは人生っていうのか?どうしてだろう。わからない。


好きだ。


いいことありますように!