見出し画像

お年玉が入っていない

こんにちは
この3日間ずっと、
フライングボールで遊び続けているポンコツ猫です。

さてさて、
始めてポンコツ猫の投稿をお読みいただく方は
ポンコツ猫の日々の様子をご存知ないと思うので♪
ちょこっとだけ、こちらを一緒にご覧ください。

①『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります』

(以上、ポンコツ猫のポンコツっぷりが顕著に表れすぎてしまっているサポートエリア説明文より)

②ということで、
毎朝ウキウキで、noteのサポートエリア(ポチ袋)に、サポート(お年玉)が入っているか見に行くのが日課のポンコツ猫♪

③でも不思議なんです。
お正月だというのに
ポンコツ猫の「サポートポチ袋」には、
なぜかお年玉が入っていませんでした。

④ポンコツ猫が図に乗って、

年末ににこっそり
ラム肉アピール』したのがいけなかったのでしょうか・・・

⑤めっちゃ落ち込むポンコツ猫。

⑥もう、肉の好みは、言いません。
何肉でもへっちゃらです。

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、

今日は 馬刺し が食べたいです♪

(馬刺しアピール・・・)



※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。