見出し画像

おっさんもBUMP OF CHICKENについて語りたいねん~2(番外編)

ども~ロストまんです。

今日はどんより天気で雨続きでしたね。

自分天パやから髪の毛チリチリでやばいですわ(笑)

何だかんだで一日中バンプの映像をYouTubeで見てましたわ。

期間限定で今回アップされたPATHFINDER tourも千葉幕張メッセ、

そして2月10日のさいたまスーパーアリーナももちろん行きました!

この前日くらいですかね、たしか雪が降っててけやき広場に

ちょっとだけ雪が残ってたんですよね。

その時にスノースマイル歌ってくれたのも最高の思い出なんですわ( ´∀` )


ちなみに自慢としてシークレットのグッズも当たったんですよ!

画像1


次は人生で初めて生バンプのライブに行ったときの話させてもらいます~

機会があったら前の記事も見てってな~



この記事が参加している募集