見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「かばやきさんまイタリアン」はイタリアーンな魅力とは?


【引用】 めしバカ 第24話 かばやきさんまイタリアン

この料理が出てくる話は赤松さんの同僚の桂木さんが会社を辞めます。

しかし辞めてウクライナに女の子を追いかけて
行こうとしたら失敗して赤松さんのお家に居候します。

そこで傍若無人な態度で赤松さんにおつまみを作らせます。

簡単にこの「かばやきさんまイタリアン」を作って桂木さんに出します。

ワガママな元同僚に優しい赤松さんが凄いと思いつつ
さてこの料理の評価は⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

めちゃくちゃウマイですよ。

この漫画、本当に素晴らしい。

どれも実践で簡単に出来てしかもウマイ!!

是非漫画『めしバカ』を買って読んでもらいたいです。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

というか是非観てください。

よろしくお願いします。

次回は2年前に作った事のある漫画飯でリバイバルしました。

煮込むのに時間がかかるんだよね。

そこだけは漫画と同じように忠実に再現してます。

でも編集でカットしてるから分からないかも知れないけどね。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?