見出し画像

街(大阪)の光を味わう・・・

冬となるとイルミネーション・・・
テーマパークなど様々なところで行われている(と思う)。
そんな景色を眺めてみる、撮る。
所は大阪、モノクロで味わいます。

道頓堀川沿いに光景色。

この日は月が丸い日でして、、、
そんな姿を見ると、どうしても収めたくなる。

街のビル。

夜になると看板が光るので、昼間に見るよりもよりインパクトが強いです。

街と木々の景色。

ビルの隙間から月を味わう。。。。

シーズンはクリスマス。

街中にある景色にクリスマスの味が加わる・・・

アーケード街に力強い光。

これぞ、道頓堀の場所・・・

そして、御堂筋へ・・・

夜のショーウインドウって、面白い!!
昼間以上にワクワクする!!謎

光によって、より「モノ」が強調されている感じがして、不思議と吸い寄せられてしまう・・・。

御堂筋にある、とあるカーショップ。
ほんのりとライトが照らされた。。。
めっちゃかっっこ良い!!!

なんだかんだ、御堂筋のライトアップの消灯時間になってしまい、自分に自分で驚いたのでした。
パシャパシャしていると、あっという間に時間が経っている!!!

季節によって撮れるもの、景色、、、これからも探していきたい・・・

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?