見出し画像

動物と暮らす。Vol.73 いざ、海外へ…!

こんにちは。
perromart.jp 獣医師スタッフの原 駿太朗です。


私が商品開発になって初めて完全に0から開発に関わった商品が

この「NAMAプレミアム 犬猫おやつ」

毎日ササミを茹でてあげないと食べてくれなくて困っている飼い主さんの姿や、そもそもペットショップのおやつってなんでジャーキーとかクッキーみたいな乾いたものばかりなんだ?
という疑問や問題から生まれたこの商品。

乾物系ではなくしっかりと食べ応えがあるもの、そしてとにかく使いやすいことを追求したレトルトの個包装パッケージが非常にご好評いただけている推しポイントです。


今年の6月に商品のリニューアルを行い、より大容量でお買い得になっただけでなく賞味期限が1.5倍に伸びてますます話題のこの商品ですが、今回なんと…!

海外でも取り扱いをされることに!!!


これまで実はすでにシンガポールでは一部店舗でのみですが販売をされていましたが、今回なんと台湾全土で購入がいただけるようになりました!


早速、台湾のインスタユーザーたちからもNAMAプレミアムを美味しく食べてくれているワンちゃんネコちゃんの投稿が…!

※一部、別商品も紛れていますが笑


詳しく見てみたい!という形はぜひハッシュタグ「#oucselection」で検索してみてくださいね。

自分の思いのこもった商品が世界中の人に届いて幸せな気持ちにさせられている。

改めて商品開発っていい仕事だよなぁと感じた出来事でした!


最後までお読みくださりありがとうございました。それではまた次回。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。