見出し画像

【梅雨の不調にドーパミン】

先週のFBグループ

『湘南発酵サラダクラブ』の配信は
https://bit.ly/3wfm3tt

梅雨時期におすすめな
ココロと身体を癒す
ドーパミンサラダ
”アスパラ卵美腸活サラダ“

でしたよー!

作った方より早速
喜びのメッセージ!!

いくつも
いただいております(笑)

また、季節や環境や状況で…

『しあわせホルモンの分泌量が 
減ったり時に
おすすめな食』

についてお話しました

更に

『メンタルやココロのしくみ』
についても
ご興味ある内容と

好評なメッセージもいただき

とっても嬉しいです 

私も長年
『食とメンタル』について

学び研究してきましたが。

自分を含め

様々な方々の
ステージアップに…

とっても繋がりがあると
確信しております♪


これからも
腸活を通し

心と夢の実現についても

発信していきますね

更に!

新しいチャレンジをしてみたい方の
ご相談を
いくつも耳にするので

第一弾として!!
明後日の木曜日
夕方17時30分〜

#湘南発酵サラダクラブ

にて配信します

なかなか無い機会ですが

『新しいチャレンジを続けたい時のマイサポート』
についても

お話致しますね

ぜひぜひ
プロフのリンクより

湘南発酵サラダクラブに
ご参加いただけたら嬉しいです

…………

メンタルケアとしては
個別セッションで

発酵ホリスティックフード講座に
参加されてきた受講生さまも

いつの間にか?

自然に!

ステージアップされる方々がたくさん

嬉しいご報告をいただき

喜びながら…

更に必要としている女性方に

お伝えしていきたいと

張り切って

活動していきたいと思います♪
(満月宣言 笑)

。。。。。。。。。。。。

梅雨の腸活にご関心がある方へ

オンラインの
発酵ホリスティックフード講座は

4ヶ月に一回の
募集ですので
よかったら

無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』

又は

公式LINE

に申請してくださいね。

ステージアップし
夢を叶える

腸活情報

お伝えしております

プロフのlinktreeから参加いただけます。

@wadawakako

ーーーー

#しあわせホルモン
#梅雨対策
#腸活レシピ
#免疫力アップ
#セロトニン
#季節の薬膳
#発酵料理教室
#味噌#塩麹
#甘酒
#美腸
#美肌レシピ
#時短料理
#腸脳相関
#働く女性を応援
#発酵ホリスティックフード講座
#梅雨の不調
#美腸活
#食とメンタル
#湘南発酵サラダクラブ
#星野美和さん
#21日間チャレンジ


ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』
(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?