見出し画像

【2022年末までパワー増し増しで活動したい方への 発酵調味料のススメ②】

・冬もパワフルに前向きに活動したい方

・秋冬も代謝を上げたい方

・病院に行く時間がもったいない方

・お仕事を楽しみながら燃えたい方

▲ ▲ ▲

このような方は

ぜひ、いつもの調味料を
ちょっと
発酵調味料に変えてみて


━━━━━━━

発酵調味料を使うようになり…

ご家族が夕飯を完食するので
発酵ライフにはまっている
受講生さまより



自然と早起きできるようになり

お仕事が忙しくても
朝活時間に
新しい学びやヨガが
できるようになりました



と嬉しい報告、伺いました


━━━━━━━

お仕事と子育て
両立されている方は

体力もかなり使っているはず!!

そのような方こそ
ぜひお試しあれです


━━━━━━━

①冷えが気になっている
②最近無理してしまいがち
③代謝を上げキレイになりたい

うんうん!と頷かれている女性はぜひ!

簡単なお料理でOKなので

発酵調味料を試してみてください



納豆のタレを塩麹に!

具沢山のお味噌汁だけは作る



などなど

ハードル低めに
チャレンジしてみませんか


━━━━━━━

発酵ホリスティックフード講座生さんも

これまでたくさんの変化がありました!

無理せずに
自然にいつの間にか

━━━━━━━

お忙しい方が
食べ物の事ばかり考えるのは

ナンセンス!!

ですが、ちょっと意識することで

やる気が高まって

私もっとイケる!って

前向きに進みたくなる
底力が上がるって

めちゃくちゃ嬉しいですよねー!

\現状維持は衰退です(笑)/

ちょっとずつでも変化あるので
実践していきましょう!


━━━━━━━

発酵調味料を使ったお料理は

味わい深く
簡単に
お料理上手になってしまう上に

前向きなチャレンジ精神や

行動し実践する
体力が高まってきますよ!

やらない理由がない
腸活ライフ

…………

実践し続けている講座生さまには

・頭痛の悩みが無くなった
・簡単に美味しい料理が作れるため
ジャンクフードを食べなくなった
・心身のストレスが減り、笑顔が増えた

などなど
喜んでいただいています。

循環がよくなるので

自然と
開運体質になります!


━━━━━━━

今から年末に向けて
お忙しい方こそ!

無理なく
邁進できる自分へのケア

取り入れていきましょう

━━━━━━━

以前はプチ不調が多かった私も

発酵料理のおかげで…

腸活効果もアップ!

元気いっぱい
毎日、濃く楽しく充実しています  


…………

年末に向けて

食とメンタルを整え
腸活効果で

パワフルに活動される女性の連鎖を
どんどん起こしていきます

ーーーー

・美味しく手軽な
腸活生活が気になるー

・塩麹をどう使ったらいい?

という方はぜひ!!

和田和歌子の公式LINEや

無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』へご参加ください。 

あなたの腸活ライフのサポート 

発信して参ります

#湘南発酵サラダクラブ

プロフのlinktreeから
参加申請お願いします♪

@wadawakako


ーーーー

#腸活ごはん
#腸活レシピ
#美肌レシピ
#免疫力アップ
#働く女性を応援
#発酵料理教室#塩麹
#甘酒
#美肌#美腸
#腸活ライフ
#代謝アップ
#シンバイオティクス
#時短料理
#秋の薬膳
#発酵ホリスティックフード講座
#オンラインレッスン
#美腸クラス
#美腸活
#アレルギー改善
#冷え対策
#腸活ライフ
#生理痛対策
#腸活レシピ
#プロバイオティクス
#プレバイオティクス


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』
(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?