見出し画像

【叶え続けるわたしになる!30日間マインドセットプログラム】スタートします!!

続けられないのには理由がある
本気で叶え続けたいあなたへ

実際に起業をしたい、または何かを始めたとしても「チャレンジが怖い・・・」「続けられない」「もっと自信をつけたいです」という方がとても多いのが現状です。

でも、自信をもっとつけたいなあなたでも
心と体の基礎体力を養い、基盤を作ることでチャレンジし続けることができるようになります!!

なぜなら実際に豆腐メンタルだったわたしが、21年間自営業を続けてこれたメソッドを今回は惜しみなく公開致します!!
コーチングも11年間受け学びつづけ、メンタルの部分も整えてきている事で「怖い」と言いながらも今はチャレンジを楽しんでいます。

体とメンタルのセルフケア法、考え方、習慣、実際にわたし自身が実践してきた夢を叶え続けられる方法をお伝えする30日間の音声プログラムです。
是非このプログラムを受講して、一緒に夢を叶え続けていきましょう!

こんなお悩みありませんか?


✔️何か初めても続かない
✔️チャレンジが怖い。後回しにすることがある。
✔️人にどう思われているか気になってしまう。
✔️起業を続けることに自信が無くなることもある
✔️完璧主義で真面目なところがある。
✔️もっと知識が増えて成長してからと思って動けない。

・そのお悩みを一緒に解決していくプログラムです。
・体とメンタルの両方を整えていくことで続けていくための基礎体力を養います。
・どんな思考や習慣を身につけたらいいかがわかります。

講座の内容

◉8月1日(月)スタート!!
◉30日間毎朝7時15分から
◉4〜5分の音声をLINEで配信致します。
◉1日に何度でも聴くことができます。

わかこ流『叶え続ける私になる!5つの秘訣』  

1.自分史上最高の底力を上げるための体からのケア
2.自分に自信がなくなった時におすすめ!自分軸に戻すマインドセット
3.足が止まりかけた時に続けられない女性の9割がおちいる特徴を客観視しよう
4.心が折れた時にぜひやってほしい〇〇の思考
5.切り替え上手になる『リセット・充電法』

1.自分史上最高の底力を上げるための体からのケア

挑戦や継続する力を高めるためには、やはり体の健康は必須。メンタルにも影響してきます。食生活を意識すること、太陽を浴びること、睡眠など体のケアについてできることをお伝えします。

2.自分に自信がなくなった時におすすめ!自分軸に戻すマインドセット

『チャレンジしながら自分と向き合っていく』という練習もおすすめしたいことのひとつです。実際に21年間わたし自身も様々なことを乗り越え、生徒様の食だけでなくメンタルケアにもかなり関わってきました。その中で培ってきたノウハウです。山あり谷ありも全て良き経験として、チャレンジを続けるためにも、成長と共に自分のこころと向き合っていくことは必要不可欠です。わたしがとても大切にしている部分をお伝えします!

3.足が止まりかけた時に続けられない女性の9割がおちいる特徴を客観視しよう

わたし自身はもともとシャイでメンタルが強いわけではありませんでした。11年間メンタルコーチングセッションも受け続けています。その中で自分で実験をしながら習慣を整えていく事で、良いペースの状態で保ち、やりたい事でお仕事を続けて来ています。実際に私自身が効果を感じ、日常に取り入れてきたお勧めの習慣をご紹介します。

4.心が折れた時にぜひやってほしい〇〇の思考


挑戦や始めたことを続けていくためには、やる時はとことんやる姿勢も必要です。
何をするにもメリハリが大切ですよね。ONとOFFのバランスです。苦手な女性も多い部分かと思います。割とのんびり屋にも見られるわたし自身がやってきたこと、思考法などをお伝えします。

5.切り替え上手になる『リセット・充電法』


最後はOFFの部分です。継続してチャレンジを続けていくためには、リセットや充電も本当に大切です。自分では気付いていないぐらい頑張りやさんで完璧主義が日本人女性には多いからこそ、特に意識して欲しいところです。多くの成功者の方達も大切にしている部分です。


こんな人におすすめのプログラムです


✔️ドキドキしながらも楽しんで挑戦をし続け、夢を叶えたい。
✔️あなたの幸せエネルギーでお客様の未来を幸せにしたい。
✔️心と体の基礎体力をつけ、続けていけるわたしになりたい!!
✔️視座を高めて行動を変えていきたい。
✔️残りの人生は、しあわせの伝道師になりたい。

講師紹介  和田 和歌子

■働く女性を応援する発酵腸活講師。21年間主宰しているクラスで、発酵食を通し女性の活躍をサポートしている。
■食とメンタルを大切に!多忙な方も元気に夢を叶え続けられる【発酵ホリスティックフード講座】1期〜5期を開講。認定講師を育成。
腸活料理と個別セッションを合わせてステージアップしたい女性の底力アップを伴走している。
■オンラインレッスンを中心とし全国に発信。

経歴

■栄養士
■発酵食を通し、1万5千人以上の女性をケアするクラスを21年間開催中。
■食とメンタルケアの腸活講座『発酵ホリスティックフード講座』でのべ100人以上の女性の腸活をサポート。
■雑誌AERAの発酵欄に掲載される。


受講生さまの声


◆ありがとうございます

(S様)
和歌子さんのセッションを受けると、
毎回明るい気持ちになれるので、楽しみにしております。

ついつい、物事を複雑に捉えて遠回りしがちな私。いつもシンプルに
「まずはこれとこれをやればいいんじゃない」と、わかりやすく教えてくださいます。

お料理のことだけじゃなくて、ビジネスのこと、体のこと、薬膳のこと、知識量が凄すぎます。
エネルギーが高くて、セッションや講座のたびに、リトリートに行ったように心地よいです。


◆予想の上を行ってました

(T様)
今日も有り難うございました^^
日常の小さなことでつまづき、引っ掛かり、悩んで立ち止まっていることを聞き入れてくれて、そこからひょいっとプラスに未来に連れて行って、私を変えてくださるセッションです。
3か月たった今、気付けばいつの間にか別人のように心も体も行動も変化しまくりなのは、メンタルが変わる腸活を、忙しいからこそ簡単に取り入れられるように、自分ファーストになれるようにサポートしてくれるから。
5期も継続している今、諦めないでもっとやりたいことをできるようなアドバイスをサクッとしてくださるので、悩みはここで解決してくれますし、もう病みつきです^^
次回もますます楽しみになるコンサル♡


◆心に響いています

(H様)
和歌子先生のセッションは、明るい笑顔と爽やかな雰囲気なのですが、かけてくださる言葉が心の深い所に響いて、驚きます。
悲しい事があり、気持ちのやり場が見つからず、耐えるばかりの涙でしたが、和歌子先生がかけてくれた言葉や自分と向き合うやり方で、自分を認めて癒す涙に変わり、物事も前を向き始めました。


◆前に進むことができそうです

(A様)
いつもセッションを受ける度に、
「よくそんなに回答の引き出しを持ってるなぁ」
と感心してしまいます(笑)
そして、自分では思いもよらない角度からのアドバイスをくださるので、いつも感嘆の声をあげてしまいます。
和歌子さんがいつも明るいので、こちらも元気をもらえます。
ありがとうございました!



◆「自分」という軸が出来たように思います(T様)


人は人✨私は私✨楽しむ事が大切💗気持ちが楽になりました💐
日常の会話から、家族の事や、自分の事の悩みを引きだして下さって、セッションを受けるたびに自分が強くなって行きました。すぐに行動出来ていなかった事も出来る様になって行きました。
大事なことはいつも自分の中にあるから外に求めなくても良いと思うようになり、人と比べてうらやましく思ったり焦ったりすることがなくなりました。「自分」という軸が出来たように思います。自分にマルがあげられるようになりました。


プログラムの詳細

【申込み締め切り】 7月29日23時まで
【料 金】 49,800円
      → 感謝価格9,800円
【開始日・所要時間】
・8月1日(月)から30日間毎日配信
・毎朝7時15分から
・4〜5分間。
・1日何度でも聴くことができます。
・LINEからの音声配信

🚨先着5名様限定   30分間個別セッション(16,000円)プレゼント



ここから先は

271字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?