見出し画像

わたしの望みは、なにか。

たくさんの記事の中から
見つけてくださり、選んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。



 

最近、どうにも
不安で、怖くて、眠れなくて、
何を食べても満たされなくて
何をしても落ち着かなくて
何をしても満たされなくて

これしたらこうなるかも、
ああなるかも、
こうしたいけど今じゃないかな。。

って、頭ばかりぐるぐるして
現実は何も変わってない。

かれこれ、何週間経っただろう。

全然、前に進めない。

わたしが悩むときの典型的パターン。笑



しんどくて、もどかしくて。

師に相談したら、

師の師の、インスタのストーリーを
送ってくれたのね。


これをみて、

わたしの今の感情は、
わたしの『望み』をみせてくれるための時間なんだ、って思った。


だから、

自分の感情に
『望み』に、

抗わず、素直に、浸ってみた。






ほしいものは、全部得たい。

叶えたいものは、全部叶えたい。


松姉と渡辺さんに
何かあったとき、どんなときも、
いつでもお助け、協力
できるようなわたしでいたい

家族や妹の健康に口を出せる余裕がほしい

家族で旅行に行きたい

妹を誕生日旅行に連れていきたい

妹と仕事がしたい

妹のやりたいを叶えてほしい

職場の先輩のカラダとココロの健康を守りたい
それを伝えられる余裕がほしい

職場の人たちともっと素直に仲良くして大好き伝えて、たくさん楽しい時間を一緒に過ごしたい

愛する彼と出会って
すきなときに彼とすきな場所に行きたい
ゆったりとした時間を過ごしたい

これまでお世話になった人たちに
こんなに変わったよ、こんなに楽しくて幸せになれたよ、って伝えにいきたい

そして、叶うなら、
毎日運動していたいし
ダンスだって踊りたいし
歌ももっと練習して妹や先輩と歌コラボしたいし
ピアノだって弾きたいし
森に埋もれてたいし
昼飲みしたいし
いろんなバーやクラフトビールをまわりたいし
欲しいお洋服買ってしたいメイクして
毎月美容院行って好きなヘアスタイルにして
毎週大好きな出張買い物行ってたくさんの人が笑顔になってくのみて
2ヶ月に1回くらいホームパーティなんて開催しちゃって、
地元でスポーツや農家のイベントとかして地域活性化活動とかもしちゃったりして、

サウナもつくりたいし
ゲストハウスだってつくりたいし
バーテンダーだってやりたい






お金がほしい。







稼ぎたい。






わたしの、今の望み。




負けない。





最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?