見出し画像

好きな犬🐶・買いたい犬🐶 ベスト3‼️

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

今日も、いい天気ですね(*^^*)

いい天気過ぎて、今日はめちゃくちゃ花粉が反応しています💦

朝から、クシャミが止まりません💦

今日は、タイトルにもあるとおり私が好きな犬🐶・買いたい犬ベスト3‼️を紹介していこうと思います(*^^*)

犬派・猫派分かれると思うんですが、皆さんは、どっちですか?

私は、猫も可愛いとは思うんですが、犬派ですね(*^^*)

ベスト3を紹介していきます(*^^*)

1位:トイプードル

画像1

トイプードルほんとに可愛いですよね(*^^*)

可愛いのは、もちろんなんですが、トイプードルは毛が抜けにくいので、手入れが楽なのもいいですよね(*´ω`*)

私は 、初めてトイプードルの毛を見た時、カップラーメンの麺みたいな毛をしているなと思いましたww

トイプードルは、ほんとに買いたいです(*^^*)


2位:コーギー

画像2

コーギーも可愛いですよね(*^^*)

見た目も可愛いんですが、コーギーは、尻尾が無いですが、そこも可愛いなあと思います(*^^*)

コーギーは、なんと行っても、歩いてる時の後ろ姿のお尻が可愛いですよね(*^^*)


3位:柴犬

画像3

柴犬も可愛いですよね(*^^*)

柴犬は、頭がいいのでもしかしたら、私が買ったら舐められるかもしれませんがね💦

柴犬は、尻尾がクルンとなっているのが可愛いですよね(*^^*)


どの犬も可愛んですが、やっぱり1番買いたいのは、トイプードルです(*^^*)

いつか、トイプードル買いたいと思います(*^^*)

皆さんは、 犬派・猫派どっちですか❓

どんな犬が好きですか❓

また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?