見出し画像

【私のありがとう録】161:素敵な対応と、きちんと機能している事に感謝

あ〜このお皿とカップ使って・・・( *˙▿︎˙ )♪
とか思い浮かんでそれ、やってみるの、楽しいの( *˙▿︎˙ )/♪

やれたこと301・302・303

・おうちカフェタイムを楽しむ
・少しの余裕を持っての出発
・よし、ちょっと贅沢しよう!をする

あんまりスイーツは食べないのですが。
絵皿にプリンをひっくり返して乗せてみた。
食べるうちに素敵な絵が出てくる・・・わぁテンション上がる( *˙▿︎˙ )/♪
やっぱり、このお皿は、可愛い。

【私のありがとう録】161
:素敵な対応と、きちんと機能している事に感謝

ゆうパケットと言って、ゆうパックなどど違い、保証がない配達方法があります。
それがねー、「配達済み」なのに届いていなくって。
すごく心配になってしまいましたよね。
郵便局に行ってみたら、寄り添われている対応してもらえて、
嬉しくなっちゃった。
そして、帰ったらなんと、ちゃんと届いていた。
お礼を言いたくなっちゃった(笑)

そうだよね、事故がないことも凄いことなのだ。
そんなこと、改めて思った今日でした。

【本日も無事でした】

え、本日も無事でした。
・・何か、笑っちゃった(笑)

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪