見出し画像

23-2🍎日々短歌( *˙▿︎˙ )♪掴め今!チャンスはいつも すぐここに 掴む準備は よろしいですか。

「チャンスは巡ってきます。それを掴めるかどうかは、日頃掴む準備が出来ているかどうか。」

今まで聞いた事はある言葉だし、そうだよねって思うけど、日頃の自分は一体何が出来ているかな?

そう振り返られる在り難い時間をもらいました。

その人の経験・体験、体感から出る熱のある言葉には、どうしても惹きつけられて、掴んで離さないものが、ありますな( *˙▿︎˙ )♪

そんなものと出逢った時は、色々と触発されてアドレナリンなんかよく出ているのでしょう。

チャンスを霧散むさんさせずに形にして掴み取るために、「動く」

行動って形になるものなんだよな。

それが準備と思う( *˙▿︎˙ )♪

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪