見出し画像

自己紹介

はじめまして!はるとベリです☆
本日からnoteを始めました。

すでにinstagramやYouTubeでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
改めて自己紹介をさせてください。


まず私(はーぴー)のことから。

はーぴー


2018年 Anaheim ANGELSTADIUMにて

横浜生まれ横浜育ち
ざっくりですがわんこと美容と旅行やお出かけが大好きです!

2019年(令和元年)にlibertaを設立しBASEにて犬猫のおやつ販売やイタグレイベントやオフ会での出店をしています。(近日再開予定)
YouTubeチャンネル『はるとベリ』もやっています。

わんこ

イタリアングレーハウンドが世界で一番好きですが
わんこはみーんなかわいいです。
いつでもどこでもわんこを見かけるとかわいいを連呼してるくらいわんこが大好きです。

美容

高校生の時から雑誌がボロボロになるまで見返してメイク研究したり今まで使いきれないほどの化粧品やメイク道具を買い漁り、サプリメントも一通り試しました。
今でも調べたり買い集めたりするのが大好きです。
最近はデパコスより韓国コスメが好きでよく買っています。
毎年発売されるクリスマスコフレは未だに何社か買っています…かわいいから。

旅行

国内は北海道、福島県、栃木県、茨城県、長野県、山梨県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、京都府、兵庫県、大阪府、奈良県、和歌山県、沖縄県

海外は韓国、台湾、ハワイ、ロサンゼルス
こんな感じでいろんな国や場所に行きました。

国内では数え切れないほどディズニー(過去に年パス所持)
ユニバ(こちらも過去に年パス所持)へ行っていました。
海外のテーマパークにも行きました。

国内は47都道府県制覇が目標ですが、九州が最近気になっていて
海外はイタリアにいつか行ってみたいと思っています。

おでかけ

愛犬ベリとは江ノ島やみなとみらいでランチをした後おさんぽをするのが好きで
たまーにお気に入りのドックランや集まりへ遊びに行っています。

自分自身はよく飲み歩いたり、最近は新大久保へ遊びに行ったりしています。
浅草のホッピー通りが気になっています…
デパートで鮮魚や美味しそうなお肉や調味料を探すのにもハマっています。


意外な趣味

こう見えて釣りとゲームが好きです。
釣りは小さい頃から父に連れられて海釣り公園や船釣りに行っています。
ちなみに坊主になったことが一度もないことが自慢でサビキ釣りでなぜかイカが釣れたり、アジ釣り船でマゴチを釣ったりと自分でもよくわからないのですが楽しいのでたまに行きます。
おかげでお魚も捌けるようになりました。

ゲームは5歳から母にポケモンを渡されてから今までずっとゲームをやってきました。
今までのポケモンシリーズはスカーレット・バイオレット以外は全てやり込みました。
小さい頃から家でも車でもどこでもゲームをしていたので
三半規管が鍛えられて車酔いや船酔いはしないタイプです。
最近までゼルダの伝説のブレワイ、ティアキンをやっていました。

ざっくりですがこんな感じです。
レジャーもキャンプも大好きですが、実はこう見えて
とてつもなくビビりで虫が苦手です。

これからnoteを通じて私や愛犬のベリのこと
参加してきたイベントのことなどを伝えていきたいと思います。

次回は愛犬ベリの紹介をしたいと思います。

YouTubeチャンネル

Instagram

https://www.instagram.com/haaapi_beli531/?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?