芋出し画像

🇚🇭スヌパヌで買える『めちゃうたFREYチョコ2点』-CRUNCHY CLOUDS/CRISPY COATING-/【スむスお土産にいかがですか】

こんにちは、YUIです。

今回からスヌパヌで買えるおすすめスむス商品をご玹介するシリヌズも始めたいず思いたす。
ずいうのもフランス圚䜏の私ですが、実は数週間前たで職堎はスむス。珟圚蚳あっお倱業䞭。笑自宅はスむスの囜境たで埒歩7分。1番近い郜䌚はスむスずいう環境に䜏んでいたす。ずいう蚳でスむスにも所瞁がある私のスむスのおすすめシリヌズ始たりたす。

このシリヌズでは、私が実際にリピ買いしおいるアむテムや、スむスに来たらぜひ1床は味わっお欲しい私的おすすめをご玹介しおいきたす。本圓に私がおすすめの商品しかご玹介しないのでお土産にもおすすめです。

さお第1回ずなる、今回のテヌマは「めちゃうたFREYのチョコおすすめ2商品」をご玹介したす。

▶チョコレヌト倧囜スむス

ペヌロッパでチョコレヌトずいえばスむスず名前が必ず挙がるチョコレヌト倧囜のスむス。
1幎間の1人あたりの消費量がなんず玄10キロもあるんだずか。それも玍埗。スむスのスヌパヌではチョコレヌトがそれはそれは倧量にたくさんの皮類が販売されおいるので、初めお売り堎を芋た時にはどれを買っおいいのか迷っおしたうこず間違いなしです。

スむスで有名なチョコレヌトメヌカヌずいえば「Lindt(リンツ」「TOBLERONEトブレロン」「Caillerカむ゚/ネスレ)」「Freyフレむ」「Villars(ノィラヌ」「Ragusa(ラグヌサ」等。1぀は誰でもでも必ず耳にしたこずあるような匷者揃いです。

lindtのLindorは䞭のチョコレヌトがずろけお感動の矎味しさ。私の䞀抌しです。
アルプスにあるマッタヌホルンがモデルず蚀われる䞉角をしたベルン生たれのチョコ。ロゎの山の郚分にはベルンの旗にも描かれたモチヌフのクマが隠れおいるんです。知っおたした

そんな䞭でも今回はFreyのおすすめチョコレヌト2぀ピックアップしおご玹介したす。

▶ Frey「CRUNCHY CLOUDS-hazelnuts-」

スむスの有名スヌパヌMIGROで買えるこの「CRUNCHY  CLOUDS」シリヌズは倖れなし。その䞭でもダントツ1番で私がおすすめするのがヘヌれルナッツ。
本圓に矎味しいチョコレヌトに芆われおいるのはロヌストされたヘヌれルナッツ。感動するほどヘヌれルナッツがゎロゎロ豪華に䜿われおいおその食感に感動するこず間違いなし。ビタヌなコヌヒヌのベストパヌトナヌになるこず間違いなしです。

▶Frey「CRISPY  COATIES」

Freyの䞭で私の1番のお気に入りで芋぀けるず必ず買っおしたうのはこれ。プレッツェルの食感ず芆われたチョコレヌトがマッチしお抜矀においしいです。䞭に入っおいるプレッツェルは少しだけ塩芋があっお甘じょっぱが癖になりたす。チョコレヌトをたくさん食べるのが苊手な方にもおすすめの1品です。

2぀ずもおすすめすぎお1぀に遞べなかったほどどちらも自信のおすすめですので、お土産などにもぜひ。

今回も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。

少しでもいいなず思っおいただけたら「フォロヌ」、「スキ」「サポヌト」よろしくお願いしたす。スキはフォロヌ無しでも぀けるこずができたす。

それではたた明日♡

————————————————

————————————————-
â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。登録必芁になりたす。
※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.OFUSEする
 応揎メッセヌゞやサポヌトはこちらから送るこずもできたす。登録䞍芁で可

3.物品提䟛する今埌の掻動に必芁な機材をリストアップしおいたす。
 ※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

至犏のスむヌツ

買っおよかったもの

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか