見出し画像

内側の意識を整えていたら、お金が入ってきた話【月回帰】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。




5月にルナリターン【月回帰】がありました。
一カ月、自分はどんな感じになるのか?
を知るのにいいです。


自分の月サインにトランジットの月が重なるときです。



過去一カ月のまとめみたいな事がルナリターン前後に起きてくる印象です。



私は月天秤座ですから、必ず人が絡んできます。


月回帰図の

アセンダントのサビアンシンボル
天秤座8度 【荒廃した家の中で燃え盛る暖炉 】


天秤座の支配星が金星
7室金星のサビアンシンボル
牡羊座23度 【重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女】





ここ一カ月は、私の中の自分を責める声がかなり強くあり、どうしようもなかった感じでした。



まさに、荒廃した部屋、心の中で、ネガティブ感情が燃えていました。



7室の動きとしては、自治会の班長になったんですね。
単純に、人との関わりが増えました。

7室はパートナーとも読めます。
何となく夫婦関係もまたいい意味で変化してる感じです。
私にとって、いい距離感ができたように感じます。



重く価値があるベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの女は、ネガティブ感情が大事であること、それがわたしではないという事を教えてくれる為に出てきてくれたようです。



エゴは、どこまでも、巧妙に、わたしを演じます。
被害者意識をつくりだします。



巻き込まれては、ちがうを繰り返してきたように感じます。




ネガティブ感情はかんじるだけ、あると認めるだけ、そこから物語を勝手につくから、被害者意識になります。



意識の中での戦いがありました。



外からみたら、何にしてない人に見えますが…



外を忙しくすると、内は見なくてよくなりますから、、、
そうやって内から逃げていた自分にもきづきました。



大事な時間。
自分の内をみる時間。



自分の内と向き合う勇気をもった方は、暇な人になります。



それを恐れない、罪悪感をかんない。



エゴが、ささやきます。



何もしなかったら、ダメな人間になるよ…って



そんなささやきに負けず、内をみてください。



そうやってるこの一カ月、旦那さんの会社の売り上げが、ここ数年で一番良かったのです。




神さまは、私のやってる事は無駄ではなかったと答えあわせをくれました。


パステルカラーの女は、赤ちゃんを妊娠してます。
妊娠は豊かさであり、金星ですので、お金という形でもたらしてくれました。
私は豊かさをうけとります。




やっぱり、すべては意識でありエネルギーです。



月は蠍座、深〜い意識と繋がるとき、そんな自分がいたなんて、、とショックを受ける事があるかもしれない。
でも、蠍座は、本当の気持ちを教えてくれる大事なサインです。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。