見出し画像

【今日は何の日?】

【今日は何の日?】
5月10日は
清和天皇の生誕日です。

………………………………………………

清和天皇(850年)
 ↓
貞純親王(第六皇子)
 ↓
武田信玄
 ↓
私(←おバカ)

………………………………………………

血は脈々と受け継がれ……
私の代になると濁り……
おバカになってしまいました。笑

おバカではありますが
末裔たちは
医学では説明できない
スピリッツを受け継ぎ……

私のお姫様スピリッツは
生まれながらにして
備わっていたものだと
信じております。笑

ほんの少しでも、歴史が変わると
私たちは存在しなかったはず!

ご先祖様に感謝して
今日も生きましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?