見出し画像

【桜散る】

【桜散る】
昨年に続き、今年も受けた
「アンティーク検定1級」

ーーー 結果は《不合格》ーーー

やはり3年勉強したくらいで
受かるものじゃなかった……

難しいから挑む価値があるのですが……

自分の不甲斐なさにショック。

今年はアンティークスヴィオレッタさんの
総合アンティークコースも受講したのですが
私の勉強不足でした。

熱心に時間を割き、ご教授くださった
先生方、大変申し訳ございませんでした。

完全に私の勉強不足でした。
反省しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでも、昨年に比べると実力が
確実に上がったと感じています。

本は片付けることなく、このまま
勉強を続けます。

試験が近づく頃、情緒不安定に陥り
無意識に寝ぼけて複数の男性たちに
「会いたい」なんて怖いLINEを
送ってしまったことも反省しました。

(返信率100%だったことは笑った。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで今年の大イベントは終了!

・また1年勉強する機会を与えてもらった。
・楽しみが1年先に伸びた。
・実力がわかってよかった。

引き続き、楽しく学んでいきます。
応援よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

#この経験に学べ

55,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?