見出し画像

敷地調査に入った

今日はレポートがあるので短めで!

敷地調査に行きました!店舗数も少なく、人も数えられるほどしかいなかったので、レポートが書きやすいと思います!しかし、シャッターの閉まっている店舗ばかりで寂しい印象!

それは、営業時間がまばらだからかな⁉︎

営業時間は仕方ないから、せめて同じ時間に開けるお店を集中させることで、時間ごとに活気が移動して、賑わいが継続するとしになるのでは!?

めっちゃ暑かったけど、猫ちゃんと出会って、30分くらい戯れちゃいました!

公園に猫がいたので、その地域は最高‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございます!ぜひ、「スキ」と「フォロー」よろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?