見出し画像

迷い 考え方 生き方 生活トレーニング 練習 仕事

対人は全くやれてない 寧ろ会社以外(食料品買物除く)は出ないし人にも会わん。最も出来る予防なのではないか、これでなっても悔いなどなく批判を受けることもないだろう、寧ろ強く出れるし守って貰えるとも自負がある。

今年の頭にNBTに選んで貰えて練習も頑張ったし減量も頑張った、ただメンタルに隙が生まれた “コロナ”感染ってのが1人や2人出て全国NEWSになった。迷いが襲った、何がどうのじゃない、『感染したらどうする?てかどうなる?』家族にも疑問をぶつけられた。

正直、試合へ向かうのをやめるかと言葉が出てしまった自分がいた、格闘技の前に社会人だ。そして働いている。しなくても問題はない。ただ、仕事ではそうならん。

今この状況下で思うのは何も恐れずリスクを選んで良かったと思うがそれは現在の社会情勢と環境がそうなるだけ。 たられば の話だ

リスクを背負っていれば結果は違ったか

迷いが敗因なのは全てだ。 これもたらればだ。

今は通い始めた柔術のチームでのgrapplingクラスも自身のチームとのcommunicationも何も出来ない。迷った瞬間考えて今の自分に必要な選択肢を持った。

今、自分は肩と首の痛みが和らいでるので自重トレやシャドーを中心にイメージを膨らませながら身体を闘える身体とメンタルを育んでる。もちろん、仕事をするなかで強くなれると一番思ってる。血走りたいね。

一人で色々とモヤモヤ、悶々としながら先を見て自分の階段を上がってると信じてる

だれか良いトレーニング(一人で出来るの)教えてください。

#一人で #トレーニング #身体 #自重

#MMA   #レスリング #格闘技 #福祉

#介護 #コロナ #北海道 #札幌市

画像1