見出し画像

noteを始めて ☆読んでくれた方へ感謝!☆

私はインターネットに疎い。本はよく読む方だったがずいぶん長く新しい本を読めていない。
そして、テレビはほとんど観ない、観られない日が続いた時間が長い間続いている。

私の記事を読んでくださり、スキ、フォローしてくださった皆様に感謝している2019年11月1日。

noteはたまたまスマホをさわっていて知り、私も書いてみたい、何かしらやりたい、こんなにたくさんのクリエイターが集まっているんだ、と感じたのは6月頃だったと思う。

私としてはまずまずの成果で、夏から始めて全体ビューが1800を突破はかなり嬉しいと感じたわけである。

続けていくことにも意義があり、そして、写真を撮影する毎日にも楽しさを感じる。

ずっとやりたかった創作。

読み返して「あらま、変な日本語」ってなっていたりもして編集したりの繰り返しだけど。

続けていくことの意義、そして楽しさを知った。そしてできるだけ毎日投稿するって難しい、プロの作家さんたちには本当に大変だろうなと頭が下がる。

フォロー、スキをしてくださった皆様の作品をなかなかすべて目を通せず、1日が24時間では足らない、もっと欲しいな!な毎日。

私の朝は以前に比べて早くなり、家事をすることとの両立の難しさと同時に「やって良かった」がある。

本当に継続は力なり、だ。

いつかそれが形になれば、と思う。

頑張れ って言葉は嫌いだけど。いろいろ書いていきたい。

noteをはじめて本当に良かった。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#noteのつづけ方

38,806件

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。