見出し画像

ダイエットの目的は、、、、

hello, beautiful people.

冒頭の写真は、毎月お世話になっている東京・経堂にある、植物倶楽部さんです。


わたくしのダイエットの目的は「撮影をもっと美しく」です。

具体的には、たぷたぷの二の腕をもっと美しく!です。


⏬ 2ヶ月前

スクリーンショット 2022-09-29 11.40.34



3週間ほど前

ポージングの要素もあるけど、いい感じ😘

スクリーンショット 2022-09-29 11.41.50



昨日のトレーニングはでは、初感覚。。。。

帰宅後「筋肉が熱い」

筋肉痛ではなく、筋肉が熱を持っている!!


同じジムに通っている宇宙一のダンナさまにきいたら。

彼はしょっちゅうだそうで。


くぅ。

真面目にやっているひとと。

半分しかまじめにやっていないひとの差だわ。


成果が目に見えてきたので!こころを入れ替えて、真面目にやりはじめております。


昨日のメニュー。


ベンチ台でのクラムシェル(ヒップ)

斜め懸垂(背中)

インクライン スミスプッシュアップ(背中と腕!)



インクライン スミスプッシュアップ

バーだけで、11キロの重さ。

10回できたことを褒められた!!けど。

2セット目は、ぜぇーぜぇーーー。10回無理でした笑


いままでで、いちばんキツい筋トレでした。



で。

疲れているところに笑

二の腕筋トレ

・リバースプッシュアップ(いちばん得意で大好き!)

・ダンベルフレンチプレス


ぷらす。

インクライン ダンベルプレス (背中)


明日は自主トレ予定。


結果が出はじめると楽しいね!


メインブログはこちら。写真のことを綴っております。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/


ごきげんよう。

love and cheers


この記事が参加している募集

運動記録

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!