お花のサブスク体験。すっごく!いいというお話し。

hello, beautiful people.


HANANINGEN大好きなので、当然、お花を自宅に飾ることも大好きです💕


ただし、切り花オンリー。

鉢植えは嫌だし、ガーデニングなんて絶対にしない😘



10年以上通い続けている、馴染みのお花屋さんがある。

でも、そこにはバスで30分ほどいかないと行けなくて。


今年に入ってから外出もままならないから、前々から興味のあった

「お花の定期便」「お花のサブスク」

サブスクリプション を始めたのでした♪


アメブロで、たーーーーくさん!! お花について記事をあげていたこともあり♪ こんなオファーも来た。 (ハッシュタグを使うこと、重要!!だなぁーってあらためて思った)


わたくしが始めたのは、ピュアフラワーさん。

ここに決めたポイントは2つ。

1。1回当たりのお値段、1,000円。(月額 2,000円)
2。おひとが玄関まで届けてくださる


大満足です♪


先日届けてくださったお花を紹介。


手渡しなので、新聞紙で包んでくださっています。

お水もたっぷり!!

不在時には、玄関先に置いていってくださる。

スクリーンショット 2021-04-14 8.23.10


毎回、お花の説明あり。お花の名前も覚えられるね。

スクリーンショット 2021-04-14 8.23.22


美しい。

スクリーンショット 2021-04-14 8.23.31


スクリーンショット 2021-04-14 8.23.40


スクリーンショット 2021-04-14 8.23.50


スクリーンショット 2021-04-14 8.24.02


そして、やはり! お花が咲いたよ!スターチス!

スクリーンショット 2021-04-14 8.44.26



最初に、この「白いお花」を見た時にはすっごくびっくりしたのだった。。。。


ピュアフラワーさん、全国にある。


もしも、サブスクしていただけない地域だったとしたら。

地元のお花屋さんに、定期的に届けていただけないか、聞いてみたらいかがでしょう?

先日、zoomでお会いしたおかたが、そうされているときいて、ナイスアイディア!と感動したのでした。


こちらは前回のお届け。ユリの大輪さがすばらしかった!

スクリーンショット 2021-04-14 8.22.50


今日も良い1日を過ごせますように。

お花とともに素敵な暮らしがあること、ありがとう。


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



(追記)

なんとーー!!! Twitterに取り上げてくださった💕

うれしいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございました💕


スクリーンショット 2021-04-15 19.16.08



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!