見出し画像

ありがたいなぁーーほんとに。

hello, beautiful people.


昨晩書いたこちら。



昨晩の勉強会のタマちゃんのお話、いまの時期だから!こそ!響きました。



昨晩のお話会参加のお約束として、「シェアNG」なので、内容はどこにも何も書きませんが、

それでもねぇ、ほんとにありがたい!と思ったのです。



と、同時に、彼女の先を見る目ってすごいな、と。

月商3000万円を稼いでいるお方ってすごいな、と。



2ヶ月前に、いまの状況をわかっていらしゃったのです。





もうひとつ、すっごく嬉しくてありがたいこと。


本日、note記事をご購入いただきました!!!


Mさん、どうもありがとうございました❣️


スクリーンショット 2020-04-19 18.55.02



毎日公開ダッシュボードはこちら。

スクリーンショット 2020-04-19 20.21.51


500台は、キープできている感覚です♪



これを

700台にするのが、いまの目標!

つまり、1日 100アクセスが目標です♪



ベスト3の記事を載せます。




タマちゃんこと奥田珠紀さんのブログ。

全10話の一括ご購入はこちらからどうぞ❣️



読んでくださってどうもありがとう。


アメブロではまた違うことを書いています♫

フォローいただけたらうれしい!



ごきげんよう。


love and cheers.







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!