見出し画像

わたくしが、したかったこと! 3ヶ月経って、やっと・・・わかりました。

hello, beautiful people.


先日、こんな記事を書きました。


自分ビジネスをやるからには。


「自分」がやる意味がないと、存在理由がないと思っています。


もちろんね、完全なオリジナリティを出すのはできないと思います。誰かの真似、誰かからのインスピレーション。


だけれども。

それって、わたくしがやりたいこと?!っていうのが、たぶん、この3ヶ月ずっと迷っていたことなのでしょう。


2020年2月。大好きなタマちゃんの「第1回目説明会」に参加するために、長野県スキー場から(大爆笑)、名古屋を経由して、奈良に向かいました♪

それを許してくれたダンナさま、本当にすばらしい💕どうもありがとう。



2020年2月初旬。あのころ「コロナさん」は、まだ対岸の火事でした。

だから、対面個人セッションが大好きで得意なわたくしは、プランがありました、ビジョンが見えていました。


ところが。

世界が一転し。


それでは、わたくしは何をどう伝えたいのだろう?とわからなくなりました。


ようやくわかったのが、本当に最近のこと♪


やっと!!!

やっと!!!

固まりました💕

こちらです。^ー^


前回に書いたブログからこの完成形まで、ショッキングな出来事がありました。それも必然のギフトだったなぁーーと、思います。それは有料記事で次に書きますね。


自分を信じること。

自分を「どう」信じるのか。

それをこのおかたから学んでおります。


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。


スクリーンショット 2020-05-21 19.42.16

HANANINGEN)

love and cheers.








サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!