見出し画像

変容したい?変化がほしい?気づきはどう?

hello, beautiful people.


「変容」

この言葉に、恋をしておりました。


会社員人生が嫌で嫌で。
苦しくて苦しくて。

変わりたい!!

変容したい!!!

って、思っていた。


えーと。
簡単な方法があります😘

その名前の通りの トランスフォーメーションゲーム。


わたくしもようやく手元に迎えました。




でもね。
これを使うのはすっごい難しい。
ルールが大変だから!!


ということもあり、トランスフォーメーションゲーム歴、7年ほどの友人とコラボ開催しております♪


わたくしの得意分野「英語」でサポートしております。
つい数日前にもプレイしました。



ミラクルって、起こる。

ミラクルは、起こせる。


そんな体験をご参加者たちは、味わってくださいました。


ご感想を書いてくださり!ありがとうございます♡


もっと、このスピリチュアルでリアルな人生ゲームについて知りたいお方はこちらをどうぞ。



でもね。でもね。
どれだけ言葉を使っても、わかりにくいと思う💦


体験(プレイ)するのが、いちばんです!!

変わりたいのでしょ?
機会はありますよ♪


今日も読んでくださりどうもありがとう。
ごきげんよう。
love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!