見出し画像

あのときにまいた種! 咲いていた!!

hello, beautiful people.


今日、2022年2月18日(金)はかなりの強運日らしいです。




前日の昨日、めっちゃミラクルが発動しておりまして♪♪


去年のあのときに、ランチ会をやってよかったなぁーー。
いろいろとありすぎたHANANINGENだったけど、札幌行ってよかったなぁーーと、しみじみと思ったのでした。



そのときの記事はこちら!
あのときにみなさま集まってくださり、どうもありがとうございました♡



札幌在住の 
心のセルフケアコーチの みりわんさん

大、大、大好きな!!人生の先輩で

すごーーくお世話になっております。


今回、すてきなご紹介をいただけたのです。



めっちゃーーーかわいいぃーー😍


こちらをオーダーメード(世界にたったひとつ!のあみぐるみ)してくださったのは、こちらのおかたです♡




お値段びっくりですーー。

え?え?でしょ。


わたくしのオーダーメードはこちら。
紫テーマカラーのかわいい ともっち です。





お申し込み方法はこちらのブログ記事を読んでね。



自分がきっかけで、友人たちが出会って、こうやって繋がっていくって、本当にうれしいなぁーー!!


3月に大阪行く時、そういうことをやってみようかな・・・とおもいはじめているわ。


今日、考えてみよう。

っていうより!!旅の手配しなくちゃ笑



今日も読んでくださりどうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!