見出し画像

「会社員から事業者へ」 マガジンスタート

hello, beautiful people.



今朝の投稿は、写真が写真だったので、Facebookでものすごい!反応でした💕 ありがとうございました!



この投稿から、「会社員から事業者へ」有料マガジンを始めていきます。


Kin130の2020年8月初旬までの投稿、いったい何本になるのかわかりませんが、書きたいことは、たっくさん!!!あります。最初は、怒涛のペースになるかもしれません(笑

お値段は、130日間更新、8,000円です。
1記事は、100円から2000円と、その内容によって変えていきます。

マガジン購入者の特典。わたくしあてに、何度でも質問ができます、回答はこの有料マガジンの中で書きます。


誰に向けて書くのか。


過去のわたくしに向けて、がひとつです。だって、苦しかったもの、ものすごく悩んで、苦しくて、辛くて、どうしようもなかったもの。

時間の流れは無限。パラレルワールドを信じています。だから、未来のわたくしからの応援メッセージは過去のわたくしに届きます。


そして。

過去のわたくしのように、サラリーマンをしていて苦しいおかた向けに書いていきます。どのように、自分が成長してきたのか、癒してきたのか、楽に生きられるようになったのか、自分の人生の主権を取り戻しつつあるのか。


また。

「自分ビジネス」を始めたいと思っているお方へ向けて。リアルタイムでのわたくしの話を参考にしてください。自己投資金額は、自慢できます♪ 「趣味は自己啓発」ですので、いろんな引き出しを持っています。


「知識」「情報」は力です。


それを、有料マガジンという形で提供していきます。お金を払う価値があるか? 自問自答してください。 

でもね、「時間」は、ぜーーーーったいにお金では取り戻せないのです。未来の時間は買えます。なぜならば、知識を先に知ることで、無駄なことをしないで済むからです。



2020年3月、わたくしは勝負に出ます。


自分ビジネスの黒字化、全然見えていません。

だから、他力を使います。

定価50万円の個人コンサル(約1年間) + 約50万円の起業塾(約4ヶ月) 申し込みました。


自分の変化を、この有料マガジンで綴っていきます。間接的にあなたも、この個人コンサル&起業塾から学べる、ということです♪♪

おひととの出会いに感動しております。最高のひとであればあるほど、「与えることが喜び」です。このおふたりの師は、わたくしが学んだことをアウトプットすることを、快く許可くださいました。凄いです。

むろん、著作権がありますから、お伝えくださることすべてをそのまま載せることはしません。でも、わたくしが何に感動し、どう行動を変えていくのか、そしてどのような変化があったのか、については、わたくし個人の話ですので、書いていきます。


一緒に学んでいきませんか。


というわけで、最後はお願い。

わたくしと一緒に変容していきませんか。



マガジンはこちらから。

単体記事は100円からあります。





こちらのアカウントは無料です。

フォローいただけると嬉しい。




読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!