見出し画像

ART HANANINGENの料金


hello, beautiful people.


HANANINGENの何に惹かれているのか、というと。

お花との美しい時間であり。

そのひとときを「写真」という形で残せること。


お高いと思われているみたいだけど。

ほぼ、2万円前後です。

プロフィール写真としては、妥当なお値段だと思います。


上記が、HANANINGEN 、ベーシック、スタンダードな写真撮影。

そのほかにも、お店によって いろいろとありますが、

ART HANANINGENは、どのお店もやっています。




さて、それでは、また同条件でおいくらなのか紹介します。

いずれも、2021年6月13日時点、ネットで確認できた情報です。


・ART HANANINGEN撮影 

・完成写真 2枚つき

・ヘアメイクのオプション追加なし(含まれている場合には明記)

・花材指定なし

・税込料金にて紹介 (表示がない場合には10%プラスしています)




全店舗のリストはこちらです。


www.hananingen.com





1。 札幌本店 14,500円 (花代のみ)


このお値段設定も♪
わたくしが、イチオシ!と勧める理由です。

冒頭の写真は、こちらの札幌本店のものです。




2。 SAPPORO LABO  21,250円 (ご自宅にて撮影)





3。  福島県・郡山 14,800円 (出張撮影) 





4。 神奈川県・横浜 42,900円




5。 静岡県・富士市 36,300円




6。 大阪府・八尾市 33,000円(メイク込み)




7。 大阪府・福島区 33,000円 (メイク込み)





8。 大分県・別府 25,850円 (メイク込み)




撮りたい、と思ったのなら・・・


せっかくの体験。

ぜひとも、最高に美しいものにしていただきたい。


60回弱もの、全国店舗にて、撮影体験をしてきたわたくし。

あなたの質問になんでも答えられる自信があります♡


また、写真撮影に不安がある場合、ご希望者には、感情のエネルギーブロック解除も行います。





興味をもってくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



スクリーンショット 2021-06-12 16.57.02


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!