見出し画像

新月のギフトあり、なんとありがたい!!「Tomokoサロン」はじめます。

hello, beautiful people.


2020年7月21日 新月。

はい!新しいことスタートです。

定額制サロン@BASE を、いま、登録しました。



「あすか」というのは、20年以上前に自分でつけた「ハンドルネーム」です。

本名はTomokoです。^ー^


何ヶ月も前から「コミュニティ作り」とか「オンラインサロン始めたら」と、3人ほどの尊敬できる、成功されている方々から言われていました。

で、その都度。
うーーーん。。。。って動いていません。


さて。今日のお昼に。

わたくしの大好きな!!!タマちゃんに、マンツーマンでお時間を作っていただけたのです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みて、このうれしそうなわたくしの表情!

0721タマちゃん03


タマちゃんを知っているおかたなら。

えぇ?!なんでぇ?!って思いますよね♪


話は、4ヶ月ほどまえの2月まで遡ります。

このときのグループセッション時に、「お名前からの色読み」をしてくださるというお約束をしてくださったのでした。


それが、今日のこと。

こんなに長時間、ふたりっきりでお話したのは、初めてです💕

タマちゃん、本当にありがとうございましたーーー。

「色読み」以外にも、ものすごいたくさんのアドバイス、ヒントもいただきました。


タマちゃんに、美しいとおっしゃっていただけて、満面の笑み。ご満悦です💕

0721タマちゃん01


今日のわたくしの名前の色読み💕

画像2


色のついた「球体」 3Dで、タマちゃんに見えるそうです。大きいのは、近い、小さいのは遠いということ。


この色読みセッションは、タマちゃんのメニューにありませんが、たくさーーんのおかたからリクエストされているそうです💕 そりゃそうだわ💕  定期的に見て欲しい!!!って思いました。


タマちゃんのnoteブログ、こちらです。

「魔法の教室」という、潜在意識の使い方を教えるセミナー。

そして!!なんと、「魔法の教室」の商標登録が昨日できたそうです💕



最近のタマちゃんは、「チャネリング」もされています。


今日の色読みで「見通しがついた新月」って書いてありますよね?

まさに・・・、昨晩に「見通しがついた」のですよ!


だからね、その見通しの確証というか、補強された感覚が今日です。


さらにうれしかったのは「お金」の話もしてくださったこと♪

2月のグループコンサルの時点でも、「構築が大切」っておっしゃっていて、ここ1、2ヶ月がさらに大事。



「Tomokoサロン」 月額 1100円 (3ヶ月、3300円)

以下のことからスタートします。

✨Facebookグループメッセンジャー参加、いつでも参加者全員でチャット可能 (Facebookグループページは、今後に)

✨月2回のZoomお茶会(平日昼間、週末昼間に各1回ずつ)

✨月1回の、おひとりずつへの応援メッセージ

✨BASE商品(「魔法の教室とDVD」と「サロン定期便」は除外)の50%オフクーポン (2020年末まで有効、利用制限回数なし)





サロンオープンを応援いただけたら、この記事を購入いただけると嬉しいなぁー。

有料部分には、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だけ、書いています。


わたくしがどんなひとなのか、知りたいお方、このFacebook記事をどうぞ。ほんとびっくりするほどの応援をいただいています。





読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



ここから先は

21字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!