相手は鏡であると同時に、新しい視点。

hello, beautiful people.


SNS、インプット、アウトプットを控えているのは、「自分と向き合う」ためというのも、ひとつの理由。

シンプルなことです。
他者やネットに向かう時間を削減したら、自分とつきあうしかないでしょ(笑


わたくしのアロマとクリスタルのししょーの直子さんの今朝のブログがこころに響いたのでシェア。


スクリーンショット 2020-07-19 8.43.40


「自分の強さ」


それを思い出したいと思い続けてきて。

思い出す、と決めたのが最近です。


「事業者」になる、なった、ということには、自分の強さが不可欠。

スクリーンショット 2020-07-19 8.40.22


先日書いたこれ。




めんどくさいひと = わたくし です。


こじらせているひと = わたくし


かまってちゃん = わたくし


etc, etc,



今朝の学びと、それを引き起こした出来事は、有料部分で書きます。

有料マガジンでは、自分のリアルタイムの学びと、ビジネスについて書いております。



ここから先は

611字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!