シェア記事: 絶対に失敗しないブログの始め方


hello, beautiful people.


これ、本当にそうだと思う!!!


なにごとも、「自分」が一番優先、と最近とくに思う。

どういう意味なのか、は、こちらの記事を読んでくださいませ。




この記事も面白かった。

タイトルだけで、クリックしちゃう。



昔の自分、会社員時代に「ブログは書いちゃいけない」と変な思い込みをもっていた自分へ、読ませたいのはこちらの記事だ。


数年前の自分の愚かさには、笑うしかない。

・ブログは会社員は書いちゃいけない

・いずれ、ブログは書こう


これって、会社員を辞めたら「自分はブログが書ける」っていう、どこをどういう思考をしたらそうなるんだ?!っていう、変な自信があった、ということでもある。

・・・愚かすぎる。


何事も、練習や経験が必要。

いきなりできるおひとなんて、いない。


ということで、今日もわたくしは練習中です💕


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-05-13 12.01.57



ダッシュボード|note






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!