見出し画像

12月の勉強報告

noteで今年はじめてスタートして仲良くして頂き、大変お世話になりました!年末お忙しい中「note温泉ソムリエ」スキをたくさん押してくださり本当にありがとうございましたーーー★

(1)12 月やったこと  
・2月からのべPython学習209時間になったのです!岩松先生ありがとうございます😊
・応用編にはいる
・Python演算
while 文
あっち向いてホイのアルゴリズム考えてユーデミーに送信
・Udemyのアルゴリズム岩松先生作られた教材の追加分の視聴
・ユーデミー課題
・4人じゃんけんゲームのアルゴリズム提出
・コード入力
・エラー対応
☆ユーデミー
3種類進捗
27%➕12%➕10%
(2) 12月わかったこと
・4人じゃんけんのフラグ
True False アルゴリズム
・アルゴリズムからコード
・実行して動くコード
・while文演算で周回する答え方
・条件分岐
・for文
・終了条件
・結果表示の線
Pythonで統計分析するユーデミー教材
統計学の概論と小テスト
(3) 1月にやること
Pythonアプリ演算計算問題
岩松先生のサポートで理解できて面白いし進捗している。
温泉ソムリエ資格取得。
そのた 音楽 :クラシック曲を弾く。
(4) 1月やることに向けて教室以外ではどれぐらい時間が割けそうか
・通勤時間利用して20時間
ユーデミー
Python分析
と本業の3種類の学習
ブログに勉強進捗を書く
記事67本目
・産能大学の通信教育テキスト残り20冊あり (レポート提出修了)
・プログラミング経過をブログで発信
・ーーー★
^_^!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!2022年の目標に挑みましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?