見出し画像

5月に頂いたご褒美✨と告知


みなさんこんにちは。

3時のおやつです。

5月も終わりがやって来ました。

私が、2/29にnoteを始めて満3ヶ月となりました。

まだまだ、ヨチヨチ歩きですが地味に何とか生き延びております。

SNSなんて、本当に音痴で。。。かろうじて繋がっております💦

そんな中、今月は色々とnote様やフォロワー様に頂きましたご褒美が増えまして💛

本当に、感謝✨感激✨の気持ちでいっぱいでございます!

これからも、コツコツと自分の世界を広げていきたいと思います。

以前掲載した記事 5月のnote振り返りまとめ を早めに出してしまった為その後の出来事となります。





【スキした・された】


やっと1000回💖


やっと900回💖


【オススメ頂いた方々①】


🌹 なな@ note と Kindleの応援団長さん

🌹新垣さとる|やさしいひとふやすラボ|今だけフォロバ100さん

有料記事のあまり力が入りすぎた記事でしたが💦
オススメして下さり感謝します

【オススメ頂いた記事①】


🌷 読書嫌いの私が最近の気づきから学んだ事と学んだ記事




【オススメ頂いた方②】


🌹シゲクさん

シゲクさん本当に感謝です
コングラボードは初めてでした

【オススメ頂いた記事②】


🌷 防災食品のローリングレシピ




【オススメ頂いた方々③】


🌹 シゲクさん

🌹 クロサキナオさん

🌹 aomine ~note発掘隊~さん

【オススメ頂いた記事③】

🌷 簡単ヘルシー!3色イモようかんバー



有難い事に、今月は上の2つの🌷レシピ記事がnote公式様に掲載されました✨

本当に、皆様のフォローのおかげで 3時のおやつ は生きております✨ 感謝しかありません🙇

そして、何を血迷ったのか下記にも応募してみたのでした。


参加する事だけに意義を感じ始めている今日この頃です(笑)




そんな私ですが、実は交流が下手でして。。。

もう少し皆様との交流を広げなければと考えており。。。


【告知いたします✨】


この度新しく参加型のマガジンを作りました!

「みんなのおやつマガジン」です✨
  ↓       ↓       ↓

もちろん無料です!

まだまだ、フォロワーの少ない私ですが、皆さんと大好きなおやつでまったり交流を深めたり。

楽しく盛り上がればいいな~と思っています✨

自由なおやつの記事・つぶやき・絵やおやつ中の写真なども大歓迎です!!!

おやつ記事なんか興味がない~!という あなたも。。。

おやつ記事が好きな あなたも。。。

おやつは好きなハズ (無理がある💦)(^_^;)

記事を下さった方々を出来るだけ紹介していきたいと思っております✨(不定期になったらスミマセン(^_^;))

是非、この記事を見て下さった皆様に「みんなのおやつマガジン」をフォローしていただけると幸いです✨

※ 参加くださる方は是非、「みんなのおやつマガジン」の固定記事をお読みくださいませ。


不定期で、ご参加くださった方々の記事をピックアップ中!




ここまでお読みい下さり有難うございました。


この記事が参加している募集

サポートよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️ 良い記事が提供し続けられるよう、noteでの自己研鑽の為の購読や勉強に使わせて頂きたいと思っております。