見出し画像

冷蔵庫の天使🪽

ごめんなさい笑
紅天使のことです🍠

買わなかったのにぃいいい
心を鬼にして買わなかったのにぃいいいい

夫がバナナとセットで買ってきてしまったぁあ

しかし食べない!!

あるからと言って食べない!

痩せるということはそういうことだ!

お昼過ぎから
今日は過食欲に襲われた

こんなにソワソワするのは久しぶりだった

先週のパート2連勤からの下剤投下で
栄養不足にでもなったのだろうか

宅配をしてしまいそうで
菓子パンを買ってしまいそうで怖かった 

が結果はわかっている

膨張したお腹による醜さ
食べた罪悪感
死にたくなる気持ち

3点セットの絶望
自傷行為でしかない

何回でも私は言いたい
自分に言い聞かせたい

過食(嘔吐)しても現実は変わらない

むしろ悪化するのではないか

鬱と同じ
希死念慮と同じで
ごまかしごまかし時が過ぎるのを待つしかない

乗り越えるしかないのだ

偉そうに言って
ごめんなさい

ですが今
私が言えることなので許して下さい

皆さま
お読み下さり
ありがとうございました

いい夢を見て下さい
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?