見出し画像

穏やか

食欲に襲われない

穏やかなんて夜なんて何年振りだろう。。。

そのくらい久しぶりな夜を過ごしています

皆さま

こんばんわです


生理も終わり

熱も下がり

パートの疲れも取れ

大分、心健やかでいられているのと

買い物で汗をかきましたが

食欲に襲われない自分がいることに驚いていますし

下剤乱用の効果日なのに排出後も食欲には

襲われず過ごすことができています

何か食べたくなっても今日は残り1時間と少し

ガマンすれば24時間の拒食は成功

私にとって"拒食"というものが

大きな自信になり自己肯定感を上げるものに

なっていることは確かだと思えました

この調子が続けばいいのですが;

明日、起きたら

痩せ姫さまになってますように .。.:*☆

皆さま

本日もお読み下さり

ありがとうございました

いい夢を見て下さい

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?