見出し画像

鬱の原因を考察

皆さま
おはようございます

本日は今回の私の鬱原因を書かせて下さいませ

答えはコンビニ食
かなぁ?と

コンビニ食というかお惣菜というか
とにかく料理が面倒で
封を切ってすぐ食べられるモノが多かった最近
思い当たる節はそれかなぁ?と思います
あとタイトル上のモノとかペットボトル飲料も
多かったかも。。。

鬱が先か食生活の乱れが先か
どちらかはわかりませんが

なので本日は玄米に十六穀米の素を入れた
固めのおかゆを食べてます
あとサラダも食べる予定です

今月はもう
59kgという目標は達成できませんので
来月から今年残り半年痩せ姫さま目指して
体重を落として生きたいと思います
     ↑何回目のダイエットスタート宣言?
             もうフラグやん

指がむくんで食器洗い用のゴム手袋は
M→Lになってしまいました;;

体に良い物を食べながら
少しずつ少食そして拒食へ

に!なるといいなぁーーー(;´д`)
全く自信がない泣

でも痩せ姫さまにはなりたい号泣

とりあえず食生活改めます大反省

皆さま
私の全く進まない痩せ姫活動
お読み下さり
ありがとうございました

皆さまはこうなりませんように
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?