見出し画像

届いたよー

ボカシ肥料が。

最寄りのクボタへ取りにいきました。

はっきり言って
田舎で初めてかもしれないものを
見つけてしまった❣️

何とここ、今では世にも珍しい
『ノーマスク店』だった❣️
(本当は沢山あるのかもだけど、私自身は初めて出会ったのです)

店員さん誰も、着けてない😊😊😊
おじさんもおねえさんもおにいさんも

農業系は畑メンバーも含め
素晴らしいかもしれない。
次もよらしてもらいまっさ😆

おまけに手袋までくれたし🧤


ちなみに今回買ったのはこちら💁‍♀️

この肥料はパラ撒きも出来るけど
お水に浸けて上澄み液を使うことも出来る超経済的な肥料でございます😊

効果はまだ自分では使ってないから、何ともだけど、いつもレクチャーを勝手にうけてるYouTuberひろちゃんっておばあちゃんは、動画内でよく活用しておられるので、遂に自分も使ってみようかと。

名前はいかにも化成肥料な感じだけど、『ボカシ肥料』と銘打ってるので
環境も壊さないし、何より安全かと思います。

どんな感じなんだろう??
早く、使ってみたいなぁ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?