見出し画像

母が、母が〜🤱

ガンと宣告されてました😭

2月の頭に実家に帰った時

『胃の検査に引っかかって
今度、胃カメラのまないかーん』

っと愚痴言ってたのを思い出して
そういやどうだったん?
って聞いたら

『ガンだったわー』

『えーーー❗️胃ガンだったってこと?』

『違う、乳ガン』

『は❓』

聞くと、最初胃カメラの前に何故かエコーの検査。それから胃カメラして、
『どこかよくわからんけど、エコーに何か映ってるから、こんどCTね』
そんで
『乳がんだから、抗がん剤治療ね』
って言う流れだそうな。

普通なら
『あらー、見つけてもらって良かったねー❣️』
なんだろうけど、私は違う。

何か、とても怪しいんすけど。
ちなみにステージ何なのって聞いたら
医者が言わないから知らない、って。

おいおい😅💦
ますます怪しいんだが。

そんで、今クスリ飲んでるけど
下痢が酷くてツラいし、やがて髪の毛が抜けるからと、カツラと帽子も用意した、と。

ツッコミどころが満載で、どこからツッコんだらいいのか、わかんないんだけど😅

それ、本当にガンなんすか⁉️

とりあえず、髪が抜ける前で現在下痢酷いなら抗がん剤治療を辞めたら??って言ってみたけど
辞めるなんて、医者に怒られるから無理。だそう。
↑そもそも、目的がおかしい😅

本人も、毛が抜けてまでやらなきゃならんのか疑問には思ってる節はあるんだけど、なかなか踏みとどまれない様子。

ちなみに、私は抗がん剤治療には懐疑的です。
苦しい思いをして克服したとして、これまで再発する方を何度も見てる事と、そもそも抗がん剤治療をする前はガンを罹患していなかったわけだから、なった原因をやっつけない限り再発するのは目に見えていると思っているから。

しかし、言う事聞かない母には

・ガン細胞のエサはブドウ糖
・乳製品による高い乳がんリスク
・あらゆる病気治癒には体内をアルカリ性にすること
・北里大研究→ガン細胞が寄生虫駆除薬で減る
・米獣医によるフェンベンダゾール(犬の駆虫薬)のがん患者治験で全身末期がんの患者が治癒、生還❤️‍🩹

以上の情報を伝えて
とにかく次の検査までは

『砂糖と乳製品だけは食うな』

これだけは念押しした。

はぁ😩
全く、困ったもんです。

そういや、イベルメクチンって駆虫薬だね。だから何にでも効くってネットで騒いでるんだな。
買ってみるか。
本人飲まないだろうけど。

私は数年前、最初にフェンベンダゾールの記事を見た時、絶対ガンになったらこれ試そう!と思ったのでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?